スマートフォン版はこちら

なかの皮ふ科ひ尿器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかの皮ふ科ひ尿器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「なかの皮ふ科ひ尿器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0052
住所 広島県広島市中区千田町1-3-3
電話番号 082-243-8181
診療科目 皮膚科,美容皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかの皮ふ科ひ尿器科 の近隣にある病院のご紹介です。

尾鍋外科病院 広島県広島市中区国泰寺町1-9-12
古本皮膚泌尿器科医院 広島県広島市中区八丁堀5-22 メゾン京口門ビル306
原皮膚科医院 広島県広島市中区紙屋町1-5-12
平野外科医院 広島県広島市中区十日市町1-4-3
北浦皮膚科医院 広島県広島市中区光南1-8-22
広島中央クリニック 広島県広島市中区銀山町1-11
尾鍋外科病院 広島県広島市中区国泰寺町1-9-12
もみじクリニック 広島県広島市中区白島北町17-2
田辺皮膚泌尿器科医院 広島県広島市中区舟入中町8-6
恵愛クリニック 広島県広島市中区西平塚町7-18


おすすめ病院の口コミ

  • 林檎さん
    津丸内科医院 口コミ
    小児科としては非常に人気があるようだが、大人の患者には非常に冷たい対応である。特に院長は、初診時問診表に既往、喘息ありと記入しても目を通しておらず、喘息の薬を要求すると逆切れされるという事態を経験した。受付の対応などは、悪くなかったので経営者の院長、副院長がもう少し感じよくなってくれれば通院しやすいのではないかと思う。
    小児科は子供相手の商売なので、母親などにも精神的な面で細やかな対応が望まれると思う。
  • yaruchanさん
    若林医院 口コミ
    50代位の男性医師一人でされていて、昔からある地元に根付いた病院です。看護師は女性ばかりで、皆さん年配の方たちなので、お年寄りから子供まで幅広い患者層です。往診にも来てくれますし、分かりづらかった心臓の病気を見つけ、市民病院の先生からよく勉強していると言われたこともあったそうです。内科ですが、皮膚、外科、割と皆さんオールマイティに相談、診察に行かれているみたいです。私の家族みんなでかかりつけとなっています。
  • まぁさん
    やまね内科循環器クリニック 口コミ
    先日、やまね内科循環器クリニックを受診しました。
    先生の診察の前に看護師の方が、細かい病状を詳しく聞き取り、その内容を先生に伝えられ、先生と看護師さんの連携がうまくとれていました。
    長い時間待つこともなく、とてもスムーズに診察ができました。
    診察結果も、とても細かく分かりやすく、説明していただき納得できました。
    クリニックの他にも同じビル内に産婦人科や内科があり、駐車場も広く、とても通いやすい病院でした。
  • やよいさん
    原田病院 口コミ
    腰痛、坐骨神経痛、膝痛なら必ず受診します。説明も治療も積極的でした。坐骨神経痛で動けなくなったときは、ブロックをしていただき、数十分後には歩いて帰りました。病院自体は、古いようですが、気になりません。
  • rapiさん
    セントラル病院 口コミ
    甲状腺にはセントラル病院がオススメです!!
    私の母親もこちらで手術をして頂いて、今は元気に生活しています。
    手術は内視鏡で行うので、傷口が小さくていいですよ!
    甲状腺以外でも、乳ガンの手術もよかったそうです。
    私の知り合いの方が手術をされたのですが、抗がん剤の副作用もなく、手がつっぱったり身体がはれることもなかったそうです。
    入院中の食事も、あつあつで美味しかったそうです。
    セントラル病院と福山駅を行き来する無料タクシーも出ているので便利です。
    ただ、時間が決まっていますので利用する際は病院に確認されてみるとよいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかの皮ふ科ひ尿器科の口コミ詳細ページ上部へ